恋の蔓に心

落花風を築いてから,羅衣はわざわざ春の寒さである。

正しいタオルの買い方


タオルを買うことは、私たちがよく知っていることであり、また、魂の旅のような感覚を持っています。普段はすべてショッピングモールやデパートの中で、気に入ったものを見て、すぐにレジに持っていくときです。 とても簡単で便利です。 しかし、カバーの象によると、私はタオルの購入は非常に大きなものであることを知った後にのみ知っている、信じていない? 次のように、著者は徐々に話を聞いていきます。
柔軟毛巾
タオル選びの第一歩は、そのタオルがどれくらいのものかということです。 タオルは両面リング針の生地で、表層には起毛したタオルが多く、これがタオルの品質を表す第一の指標にもなっています。 質の良いタオルは、タオルの輪のそれぞれの四角い目の表と裏がどんどん長くなり、豊かで柔らかく、水分や水を非常に吸収しやすくなります。質の悪いタオルは、タオルの輪が短くて少なく、豊かさが足りません。
タオル選びの第二段階は、軽いものと重いものの重さを測ることです。 良質なタオルは重量が重く、粗悪なタオルは重量が軽い。 重さで良い商品をふるいにかける計量法が使えます。
タオル選びの3つ目のポイントは、「糸の使用量」です。 タオルの織りに使われる糸は、品質が良ければ良いほど高くなります。 高級タオルは一般的に32、21の千鳥格子が多く、中位のタオルは21や20が多く織られ、下位のタオルは21や16の糸で織られています。
タオル選びの4つ目のステップは、タオルを手で触って、ふくらみ具合を感じることです。 タオルを織るための糸には、炊いた糸と生糸があり、炊いた糸はしっかりとした耐久性があり、生糸は弱くなります。 手で触ってみると、調理した糸は柔らかく、生糸は硬いという違いがわかります。 また、吸湿性の高さの違いを利用して、少量の冷水を取り、高さと幅の比が20~30cmのタオルに噴射して落とし、すぐに水玉が吸い込まれれば、それは調理された糸の製織であり、水玉の消化吸収効率が遅ければ、生糸の製織を求めます。
タオル選びの5つ目のステップは、「織り」の確認です。 実際の形態としては、タオルを平置きにしたり、太陽に当てて分析したりして、縦糸の切れ目、横糸の切れ目、底漏れ(=パッカリング部分がない)、圧迫光、薄道、テリーの不揃い、バリ、巻き込み、疑似縁、歯縁、巻き込み縁、オフニードルなどの織り方の不具合がないか、光抜け、サビ、汚れ、印刷材、かすれなどがないかどうかを尋ねる。 フォームの欠点。 ない場合は、品質が高いことを意味し、少量のみが平均的な品質で、比較的多くが弱い品質であることを意味します。
上記の2つのステップを踏むか踏まないかで、自分に合った良いタオルを選別することができます。 赤ちゃんのお母さんは、タオルの色や柄のデザイン、スタイルなどを見て、購入の判断材料にすることもできます。 質の良いタオルと悪いタオルは、よく見て、よく把握すれば、とても簡単に見分けられます。
したがって、タオルの購入の場合には、赤ちゃんの母親は心に留めておく必要があります後、何気なくああ缶を取る必要はありません、自分のために適した、非常に良い品質のタオルを購入するために、独自の識別に基づいている必要があります。
相關文章:
純棉毛巾和竹纖維毛巾哪家好?
次にタオルを購入する際には、これらの点を事前に確認し、タオルに関する知識を更新するために快適に過ごすようにしてください。
Some ways to choose towels to pay attention to