恋の蔓に心

落花風を築いてから,羅衣はわざわざ春の寒さである。

夏の脱毛の選び方は?レーザー脱毛、日本の脱毛、ブルーライト脱毛、永久脱毛できますか?


どんどん暑くなってきています。大きな戦いの準備はできていますか?夏には、誰もが、特に女性は常に半袖、短パン、またはスカートを着用します。より強い髪で生まれた人にとって、脱毛は今年のこの時期に必須になっています。しかし、多くの美容愛好家は永久脱毛を検討するので、レーザー脱毛に加えて、日本式の光エネルギー無痛脱毛器、青い脱毛器などもあり、使用回数が増えるにつれて、永久脱毛が可能ですが、本当ですか?また、脱毛前に何に注意すればいいですか?
dermes
レーザーと光エネルギーの両方が永久に脱毛することができます
髪の成長を遅くしたい場合は、乳首に影響を与える必要があります。髪の成長を停止したい場合は、幹細胞を殺す必要があります。レーザー脱毛でも日本の無痛脱毛でも、光を利用してメラノサイトに光波を吸収させ、乳頭の幹細胞を燃焼させ、毛包の再生能力を失わせます。
髪の成長と発達のサイクルは、異なる成長段階、変性段階、休止段階の3つの重要な段階に分けられます。成長段階の髪、毛幹、毛包は完全なシステム状態にあるため、毛根には効果的に十分なメラニンが含まれています。大量に吸収する熱はその隣の幹細胞をやけどします。したがって、成長段階にある私たちの髪だけが、レーザーまたは光学的脱毛によって処理できる段階です。
dermes
ただし、発毛サイクルは均等に分散されています。つまり、成長、変性、休止の3つの段階が同時にあります。ですから、今回は長い脱毛で、次回は残りの期間で長期脱毛になるのかもしれませんが、同時に永久脱毛を実現することは不可能です。育毛次第です。たとえば、美容クリニックでは、通常、下腕に約6が必要です。永久的な脱毛の効果を得るには、脚と手足の約3倍のサイクルを繰り返します。治療間隔は約6〜8週間にすることをお勧めします。
レーザー脱毛は日本の光エネルギー脱毛とは異なります
無痛化粧品脱毛(日本の光エネルギー脱毛)とレーザー脱毛は似たような原理で、毛包内のメラノサイトのエネルギー吸収特性を利用して、発毛点を破壊する効果を発揮します。違いは光エネルギーの強さにあります。 。レーザー脱毛は効果的で、約3〜5日で治療部位に生えているにきびの毛根が抜けますが、エネルギーが強いので麻酔をかけても痛くなります。ゴムバンドでバウンドするような感じ。
dermes脫毛
和風光エネルギー無痛脱毛は、レーザー脱毛に比べてエネルギー消費量が少なく、効果も明らかではありません。治療の過程で、にきびを取り除くのに約2週間かかり、永久的な脱毛の効果を達成するのにもっと時間がかかりますが、比較的言えば、痛みも非常に軽いですが、完全に鈍感ではありません。お湯を一杯持ってください。暖かく感じますが、不快ではありません。
レーザー脱毛装置は高価であり、出力波長の安定性、エネルギー、関連アクセサリ、および安全保護に関する特定の仕様があることは注目に値します。これは医療機器であり、定期的に保守および修正する必要があります。プロセスは医師が操作する必要があります。 。
ただし、看護師や美容師などの非医師がよく利用する違法な小規模クリニックやブラッククリニックもあり、エネルギー管理が設定されていないと火傷を負う可能性があります。
家庭用脱毛機は永久に脱毛することはできません。
一般的に、家庭での青色光脱毛装置は、エネルギーが低いため、あまり効果的ではありません。
価格的には、美容師は比較的安いので、家を買うときに自分でやることができます。手間はかかりませんが、効果は限られています。永久的な脱毛ではなく、一時的な脱毛しかできないのではないかと思います。 、したがって、それは美容師の要件を満たすことができません。
したがって、痛みが非常に怖くて脱毛効果が欲しいが、速い脱毛には適していない場合は、日本の脱毛を検討することができます。あなたがお金を使う気があるなら、あなたはいくらかの痛みを受け入れることができます、効果が良くて速いことを望みます、レーザー脱毛を考慮してください。
レーザー脱毛に適していないのは誰ですか?
しかし、レーザー脱毛後は、毛包が熱で焼けるため、周囲の毛包に浮腫が見られ、ガチョウの隆起のように見え、皮膚がエネルギーを吸収して利用するため、わずかに赤みが生じます。または日焼けに似た燃焼企業は、より多くの氷を使用して感覚を和らげることをお勧めします。脱毛後3日以内は、こすったりお湯を浴びたりしないでください。レーザーを直接治療部位に照射する場合は、基本的な保湿を強化し、日焼け止めの選択に注意して、学生の露出の可能性を減らす必要があります。太陽に。
さらに、レーザー脱毛には麻酔薬とレーザーが必要なため、これら2つのことにアレルギーがある人はこの種の手術には適していません。
関連記事です
美しく安全にするために、レーザー脱毛について十分に知っていますか?
レーザー脱毛、トラブルを100%脱毛
レーザー脱毛についての誤解は何ですか?
【Kabu-Go】Website:
www.kabu-go.com.hk