恋の蔓に心

落花風を築いてから,羅衣はわざわざ春の寒さである。

どの枕が使いやすいですか枕の選択テクニックは何ですか?


使いにくい新しい枕を試しましたか?
枕のしくみ
1.下枕:使いやすいが掃除が簡単ではない
枕頭香港下層は柔らかさ、保温性、弾力性に優れ、軽い食感と相性が良いだけでなく、吸湿・加湿機能も豊富で、使用時の蒸れ感がありません。枕はベルベットが良く、時間の経過による変形がなく、軽量で通気性があり、ムレがないというメリットがあります。しかし、下の枕は掃除が簡単ではなく、アレルギーのある人もいます。アレルギーのある人は慎重に選ぶことをお勧めします。下枝の比率は枕の硬さや柔らかさ、高さに影響しますので、枕の説明に合わせてタイプをお選びください。少し寝心地が良い場合は、柔らかさと硬さが異なる枕を2つ購入することをお勧めします。マッチとして、枕の下に固い枕を置きます。最も快適な睡眠角度を得るために。
そば枕:理由があります
そば殻を枕の芯として、伝統的な民俗枕です。そば皮、緑豆皮、キビ、カイコの排泄物を詰め物として選ぶことは経済的で実用的であり、頸椎症の予防に一定の役割を果たします。どんな枕がいいですか?そば殻は軽く、丈夫で壊れにくいダイヤモンド構造です。枕として、頭の動きで形を変えることができます。冬は暖かく、夏は涼しく、熱を取り除き、火を消す効果があります。ただし、欠点は、クリーニングに適していないことです。乾燥したそばを定期的に注ぐのが一番です。
3.ラテックス枕:製品価格を除いて、すべてが良いです
その果汁は、天然のオークと泡から高温で抽出されます。
4.記憶枕:最も快適な枕
記憶枕は、高密度で衝撃を吸収し、通気性のある記憶ネットワーク技術の綿でできており、体重と体温の特性を完全に感知できます。さまざまな温度センサーを使用して沈下を感知すると、体の形をシミュレートして調べることができます。各種パーツをフルサポートし、ストレスのない快適さもお楽しみいただけます。独自の温度調節センシング技術効果、快適でソフトなタッチ、そして完全なサポートの形成でさえ、睡眠中に頭をまったくリラックスさせることができません。仰向けでも横向きでも、最も自然な頭の姿勢を維持できます。肩こりや首や肩の筋肉の運動による疲労や痛みを効果的に避けます。頸椎が貧弱な人がいる場合、学生の記憶枕の記憶容量の比較分析は、頸椎の健康を改善するのに役立ちます。
カシアシード枕:効果はあなた次第です
外用枕として使用します。生のカシアの種を布の袋に詰めて枕を作ります。カシアの種子は少し冷たく、草の匂いがかすかにあり、緑の草の中で眠っているような匂いがします。種子は硬く、頭頸部の尖端をマッサージすることができ、頭痛、めまい、不眠症、脳動脈硬化症、肝臓陽の活動亢進による頸椎症に補助的な効果があります。カシアの種子にはさまざまな自然の理学療法の用途があり、血圧の低下、下剤、および体重減少の分野で広く使用されています。カシア種子は非常に重要な医薬品であるため、使用に適しているかどうかは慎重に選択する必要があります。
枕の選択スキルは何ですか
1.枕の高さの選択
枕は高さによってローピロー、ミディアムピロー、ハイピローに分けられます。ローピローの高さは10cm以下で、中国のティーンエイジャーやうつ伏せの人に適しています。ミドルピローの高さは約仰向けに寝転がる私の国のほとんどの患者に適した11〜13cm。高い枕の高さは14〜16cmで、中高年の人や横になっている人に適しています。使用する社会的高さ枕の選択は、私たち一人一人の身体的および心理的特徴、特に首の生理学的湾曲に応じて決定することもできます。肩幅と太った体の人の場合、枕は少し高くても少し高くなりますが、痩せた人の場合は低くなります。ただし、頸椎やその他の関連する病歴がある場合は、管理専門医に相談してください。盲目的に高い枕または低い枕を設計して選択することは避けられません。
2.枕幅の選択
枕の幅は肩幅の1.25倍に制御するのが最適です。この幅は枕を動かす必要がなく、簡単に寝姿勢を変えることができ、より快適になります。
3.枕の硬さの選択
枕の剛性も非常に重要です。枕が強すぎると、頭との接触面積が減少し、圧力が上昇し、人体と枕の接触が不快になります。枕が柔らかすぎて、寝ているときに鼻を覆いやすく、呼吸がしにくい。この硬度はあなたの睡眠習慣に応じて選択することができます。
4.通気性と弾力性を確保します
健康的な枕を選ぶことは、睡眠に非常に役立ちます。通気性により、眠っている人はスムーズに呼吸できなくなりますが、弾力性の低い枕は首の曲げ力のサポートが低下します。そば殻、多孔質繊維、ダウンなど、適度な硬度の日常使用に適しています。アレルギーのある人には、ラテックスフィラーも使用できます。
誰もが一日中働いた後はよく眠りたいと思っています。適切な枕を選択することは、私たちの睡眠、特に頸椎に問題のある人にとって非常に役立ちます。枕にはいろいろな種類がありますが、お好みに合わせてお買い求めいただけます。寒い場合は、カッシアを選択しないでください。枕は私たちの身の回り品なので、どれを選んでも安心して眠れるように品質に気を配る必要があります。

関連記事です
よく眠れません。正しい枕を選びましたか?このような枕を選び、夜明けまで寝てください。
私はよく眠れませんでした、多分間違った枕が選ばれました!枕の選択「チート」を教えてください
頸椎を保護して眠りましょう!適切な枕はどれくらい重要ですか?選び方は?