恋の蔓に心

落花風を築いてから,羅衣はわざわざ春の寒さである。

鉄欠乏の影響は何ですか?

鉄は人体にとって重要な必須微量元素の1つです。正常な人体の鉄分は、年齢、性別、栄養状態、健康状態によって異なりますが、平均的な成人の総鉄分は約3〜5グラムです。鉄は、体内の酸素の輸送と組織の呼吸の過程に関与し、造血系の正常な機能を維持します。鉄はさまざまな組織に広く分布しており、すべての生物にとって鉄は非常に重要です。人体の鉄の約3分の2は機能性鉄であり、そのほとんどはヘモグロビンの形で循環赤血球に存在します。男性の総鉄の3分の1は鉄の埋蔵量の形をしていますが、女性の鉄の約8分の1だけが埋蔵量の形をしています。
鉄欠乏の主な理由は、次の4つの側面に要約できます。1。食物からの鉄摂取量の不足; 2。食事での鉄の吸収と利用の低下; 3。体の鉄の必要性が増加します。体の鉄の必要量が増え、鉄の摂取量が不足し、鉄の吸収が損滋補調理、鉄の損失が過剰になると、体内の鉄欠乏を引き起こし、ヘモグロビンの合成に影響を与え、鉄欠乏性貧血を引き起こす可能性があります。
どのような人が鉄欠乏性貧血にかかりやすいですか?
鉄欠乏性貧血は、世界、特に発展途上国で最も一般的な栄養不足の1つです。鉄は世界に不足している3つの主要な微量栄養素の1つです。2001年に世界保健機関は約40億から50億人(世界人口の66%から80%)が鉄欠乏状態にあると指摘しました。 20億人(世界人口の30%以上を占める)貧血の主な原因は鉄欠乏症であり、その90%は開発途上国に住んでいます。鉄欠乏性貧血は特に子供、出産可能年齢の女性、高齢者によく見られます。
2002年の中国人居住者の栄養と健康状態に関する調査の結果、中国人居住者の貧血の有病率は20.1%であり、そのうち15.8%が男性、23.3%が女性でした。女性の場合、女性の貧血の有病率は男性よりもはるかに高かった。私の国の妊婦の貧血の有病率は28.9%であり、後期の貧血の有病率はさらに高い。これは主に体の増加によるものである。要件と不十分な食事の鉄摂取量;高齢者の貧血の有病率は年齢とともに増加しています.50、60、70、および80歳の高齢者の貧血の有病率は23.3%、26.2%、31.8でしたそれぞれ、%、および40.1%。
貧血の症状は、しばしば青白い、心拍数の増加、倦怠感、倦怠感、めまい、頭痛、耳鳴り、動悸などです。


リクシアの後、私はよく3種類の食べ物を食べます。それは血と肌に栄養を与えることができ、肌はバラ色で光沢があり、生きるほど若くなります

ハヤトウリハヤトウリは敬虔な野菜のように聞こえますが、実際には、2つの手のひらが一緒に見えることから、会社にちなんで名付けられました。これは、中国を祝福することを意味します。ハヤトウリは料理を学ぶだけでなく、果物として直接食べることで生で食...


為何滋補調理自己身體需要大家都選赤靈芝孢子粉?

現代社會在不斷發展進步,人們的保健意識和需求也在不斷提高,不僅從飲食中合理搭配吸收全面的營養,而且還會配合對健康有益的保健品來滋補身體,其中赤靈芝孢子粉成為大家的佳選,為何滋補調理身體大家都選赤靈芝孢子粉呢?首先在眾多的滋補品中,大家之所以...


ミンミンは栄養価の高い食事をしているのに、なぜ彼はまだ貧血なのですか?

そのような写真を見るべきだった。開発の道を歩いていると、突然、そのような中国人の女性が、顔が青白い道の脇に座って、頭を両手に持って激しく呼吸しているのを見ることができます。不安が前に出て尋ねたところ、最近の貧血の混乱であることが判明しました...