恋の蔓に心

落花風を築いてから,羅衣はわざわざ春の寒さである。

エイズの症状は何ですか?これらの4つの病気が来ており、それらはすべて幽霊を妊娠しています

1985年に私の国でエイズ患者の最初のバッチが発見されて以来、HIVは私の国の成長段階に入っています。政府は多くの是正措置を講じてきましたが、エイズ関連の知識が不足しているため、人々は依然としてある程度まで「偽装」しています。したがって、人々は尋ねざるを得ません、何が合併症を引き起こす可能性がありますか?喉の痛みはエイズの兆候ですか?
HIV藥物副作用
1.エイズとは何ですか?
HIV藥物副作用
エイズは医学ではヒト免疫不全ウイルスと呼ばれ、人体に症状を引き起こしません。免疫システムを迂回し、後ろから体を麻痺させ、バクテリアやウイルスにさらし、「田舎から街を取り巻く道」に乗り出す。免疫システムの崩壊により、体はウイルスやバクテリアの攻撃に耐えることができません。小さな風邪は患者を殺す可能性があります。
2.エイズの症状は何ですか?
HIV藥物副作用
1.皮膚病。皮膚は外界に対する身体の最初の防御線と見なされています。エイズに感染した後、免疫系の障害により、細菌や真菌ウイルスが人間の皮膚系を攻撃し始め、細菌/真菌感染症を引き起こします。皮膚炎、皮膚潰瘍および他の病気。
2.喉の痛み、風邪。喉と扁桃腺は、人体を保護するための2番目のドアです。免疫システムが適切に機能していない場合、風邪ウイルスは最初に人間の呼吸器系を攻撃します。エイズの段階では、風邪や咳が一般的であり、ウイルスは人体に炎症を引き起こす可能性があります。
3.腸の病気。呼吸管理システムがウイルスによって破壊された後、全粒粉を食べる私たちとして、消化情報システムは、さまざまな細菌やウイルスに対する会社の次の攻撃的な戦略的目標に発展しました。中国で最初に確認されたエイズの症例は腸疾患による死亡であったことは注目に値します。腸や胃は栄養素をうまく吸収できないため、人体はさらに弱くなります。
4.がん腫瘍。エイズの最終段階では、免疫分析システムの研究が完全に崩壊したため、人体自身の腫瘍組織細胞が問題を起こし始めています。癌は1つまたは複数の組織で激しく成長し、人生の最後のポイントを使い果たします。
3.喉の痛みはエイズの症状ですか?
喉の痛みは間違いなくエイズの臨床症状の1つであり、ほとんどが初期段階にあります。エイズに苦しんでいる疑いのあるハイリスクグループにさらされた後、喉の痛み、発熱、風邪が続く場合は、通常の病院に行ってエイズ抗体スクリーニングの研究を行い、会社がウイルスに感染しているかどうかを判断する必要があります。
要するに、エイズに感染した後、免疫系の障害のために体内で病気が発生する可能性があります。したがって、一方では、自分自身を清潔に保ち、エイズ感染の予防に注意を払う必要があります。一方、体内にエイズの疑いのある一連の症状がある場合は、状態の遅延を避けるために、時間内に専門機関に検査を依頼する必要があります。
関連記事です
What are the symptoms of AIDS? These 5 “red signals” are not hard to find
あなたが誤ってエイズに感染した場合、あなたの体は4つの「状態」を示すかもしれません、注意深く見てください
這6個症狀,可能都是艾滋病的先兆,早知道或能救命