恋の蔓に心

落花風を築いてから,羅衣はわざわざ春の寒さである。

なぜ生分解性プレートやコンポスト可能なディスポーザブルに切り替えるのか?

埋め立て地や深海に捨てられるゴミのほとんどは、プラスチック製の食品包装材から作られています。 生分解性グッズを適用することで、世界中の埋め立て地や深海に捨てられるゴミの量を減らすことができます。
biodegradable utensils
悲惨なことに、食品メーカーやプラスチック包装メーカーは、プラスチック製の食品包装材を使用する理由をどんどん探しています。 プラスチックがよく使われるのは、費用対効果が高く、非常に入手しやすい原材料だからです。 使い捨ての道具は、便利な反面、自然環境への悪影響も無視できません。 また、使い捨てのプラスチック製品は、持続可能な原材料で作られていないという点にも注目しています。 また、プラスチック原料は非常に長い時間溶解させなければならないため、この原料を使用することは、常に増大する廃棄物問題を助長することになります。
生分解性のあるプレートをテーブルに
生分解性のプレートやコンポスト可能なディスポーザブルは、使い捨てのプラスチック製品と同様に便利で、自然環境に悪影響を与える傾向はありません。 このような商品は、地球の生態系資源を簡単には枯渇させません。 生分解性プレートやコンポスタブルディスポーザブルは、廃棄すると完全に溶解するため、自然環境への悪影響が少ない。
関連記事:
産業用パッケージの生分解性素材。
生分解性テーブルウェアの製造方法
生分解性ディスポーザブルを使用することの利点。